ファミリードットいよいよ発売!9月6日発送開始♪

こんにちは。
3児の母のトモミです。

 

先日予約購入した「ファミリードット」ですが、いよいよ明日発売開始ですね!

 

 

ファミリードットは今年の4月ごろ発売される予定でしたが、機能をもっと良くするために発売を延期してきました。

 

 

そしてようやく9月6日に発売が開始されます。

 

 

ファミリードットは子を持つお父さんお母さんにはとっても役に立つGPS発信機です。

 

 

最近は子供を見守るためにスマホを持たせる親もいますが、子供にスマホを持たせてしまって子供がスマホ依存になってしまったり、お友達とトラブルになってしまうということもあるようです。

 

 

小学生の子にスマホを持たせるのはやっぱり早いみたいです。脳が柔軟な時にスマホを持たせると依存症になってしまうと言います。

 

 

 

ですのでファミリードットのような「子供の居場所を確認できるだけのアイテム」は親にとってとてもありがたいアイテムです。

 

 

ファミリードットをランドセルに入れておけば子供の居場所がリアルタイムで確認できます。

 

 

 

出典:https://family-dot.com/product/#product-contents-action

 

子供が学校を出たり、自宅に着いたときはその都度親のスマホに通知がきます。

 

 

 

 

出典:https://family-dot.com/product/

 

他にも地図を見ながら子供の居場所をリアルタイムで確認することもできます。

 

 

これだったら今どこにいるかチェックできるので親は安心ですよね。

 

 

共働きの家庭であれば子供を近くで見守ってあげることができません。ですがファミリードットがあれば子供の居場所情報が随時送られてくるので仕事中も安心です。

 

 

子を持つ方には待ちに待ったアイテムです。

 

 

しかもファミリードットは安い!

ファミリードットの良いところは「価格が安い」というところです。

 

ファミリードット端末代は14480円(税抜き)です。

 

月額料金は不要なので買えばすぐに使えて毎月の利用料もかかりません。

 

 

キッズ携帯になると端末代が1万円以上しますし、月々料金も1000円くらいしてしまいます。

 

毎月の利用料がかかるのは嫌ですよね。

 

 

その点ファミリードットは買い切りタイプなので安心です。

 

 

 

9月6日に発売開始されるのでぜひチェックしてみてください。

 

 

ファミリードットは公式ショップでの購入をオススメします。

 

私もファミリードット公式ショップで購入しました。購入した時に手順を図解入りで解説したのでこちらを参考にしてみてください。

 

 

【図解で解説】ファミリードット購入手順

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ファミリードット」は買いなの?学校に持っていけるGPS発信機

ファミリードットの評判はどうなの?実際に購入してみた体験談

ファミリードットの発売日 販売が始まりました!私も購入しました♪購入手順を図解で...

ファミリードットは迷子対策にもなります イオンモールで使ってみた体験談

海外でも使えるGPS発信機「ファミリードット」海外旅行の必需品♪